物件詳細情報
豊かな自然に囲まれた神河町で古民家再生をしませんか♪
『兵庫のまんなかでキラリと光るまち』神河町の物件をご紹介します。
神河町には平成29年4月に日本遺産に認定された『銀の馬車道・鉱石の道』があります。この道は兵庫県を南北につなぐ道で、今も宿場町の街並みや坑道跡といった歴史遺産にふれあえますよ。また、高原や滝など、豊かな緑ときれいな水にも恵まれています♪
今回ご紹介する物件は間取りが6DKの古民家です。
玄関左手には田の字型の続き間の和室があり、和室の南北には縁側がございます。風通しがよく、夏でも涼しく過ごせそうですね☆玄関をまっすぐ進むと堀こたつのある板の間がございます。板の間の横はDKなので、キッチンでお料理して堀こたつを囲みながら食事するのもよさそうです♪
こちらの物件は全体的に補修が必要ですが、古民家再生をしたいという方にオススメな物件です!
母屋の横には大容量の倉庫もございます。農作業の道具や季節もの、趣味の道具も十分にしまえます。
また、倉庫の南側には車庫がございます。1階は車庫として、2階は物置スペースや自転車置き場として使えます☆階段を上がった屋上は日当たりが良いので物干しスペースとして使えます♪見晴らしも良いので山々や田畑を見渡すこともできますよ。
道路を挟んで南側には田がございますので、お米作りも楽しめます!
神河町で古民家再生をしながら自然に囲まれた田舎暮らしをしませんか?ご案内のご希望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
*表示されているデータと現況が違う場合は、現況を優先します。
資料請求 お問合せ |
0791-62-5666 「田舎Styleを見て」とお伝えください。 |
有限会社スローライフ たつの市 龍野町日山61-1 兵庫県知事(2)第500217号 |
![]() ![]() |